駆け出しのトキ𓂃

いったい、いつになったら私の満足する日常がくるのだろう?

今までいろんなことを試してきた。

 

私の好きなコトバのひとつに、

「0から1は、1から100までよりも遠い」

というものがある。

 

それがずっと頭の中にあるから、とりあえず気になったことはすぐにやってみることにしている。

 

そして、いつか、いつか、自分の満足するものに巡り会える

そう思っていろんなことにチャレンジしてきた

 

そして今はWEBライターを目指してスタートしたばかり

 

わからないことだらけの日々。

だけど、なんか今まで挑戦してきたものとは違う、なんか楽しくもありウキウキもあり、

時間を忘れて没頭している自分がいる

 

なんとなくだけど、今回こそは自分の満足できる職業、働き方、日常に出会えている気がしている

 

少しだけ、そう思わせていてほしい

もし、違ってもいい。

今はこれを一生懸命に頑張ってみたいと思う。

 

そう自分でひいたコーヒーを飲みながらふと考えていると、

 

 

実は、この生活にもう満足していたりするのだ