20代半ば突入して感じたこと𓅹未来の不安よりも今と真剣に向き合おう!

先日、25歳の誕生日を迎えました :)

 

旦那さんに

誕生日前夜パーティ

当日デート

余韻会

と名付けて3日間祝っていただきました🎈

f:id:ohanarm:20220130223644j:image

とっても、幸せな気持ちでいっぱいの3日間を過ごして、

それと同時に

25歳。もう、20代半ばか〜

と、しみじみ。

 

今までは、「24歳」といえば

「若いね〜」

って言われてたのが

だんだん、言われなくなるのかな?って。

「子供」から「お姉さん」

って言われるような歳になったのかな〜。

と思います。

f:id:ohanarm:20220130223703j:image

これまでは、

「これはいや、あれがいい!」

と、割と自由、自己中心的に動いていた気がしますが、

「24歳」から「25歳」

自分の感覚のなかで、

「しっかり自立しなきゃ」

「親に頼ってばかりじゃダメだ」

「後先のことも少しは考えて行動しよう」

 

深く考えてたわけじゃないけど、自然と、感覚が変わっていったような気がしました。

 

これからの26歳になるまでの1年間が、とっても楽しみです♪ 

 

未来のことで心配や不安が襲ってくることもあるけど、それは「未来の自分がどうにかするだろう!」と思って「今は今を精一杯生きよう」